人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 沖縄 ファイナル!

最終日~!

この日は全く予定が決まってなかったので、行き当たりばったりで…(^_^;)


まずは、『ビオスの丘』へ。
in 沖縄 ファイナル!_d0212451_11293398.jpg

ヤギの散歩って、なかなか難しい…。散歩したのかされたのか??

カヌー乗ったり、水牛に乗ったりできます。
ここは家族連れにおススメです!

その後、ソーキそばを食べに『亀そば』へ。
in 沖縄 ファイナル!_d0212451_1203977.jpg

昔ながらの味で、地元のお店といった感じ。
美味しかったぁ(^-^)

さらに、せっかくだから、城跡に行ってみよう!というコトで、こちら。
in 沖縄 ファイナル!_d0212451_1273839.jpg

中城城跡(ナカグスクジョウアト)。


飛行機まで時間があれば『瀬長島』もおススメです!
in 沖縄 ファイナル!_d0212451_12111823.jpg

夕日もキレイだし、飛行機の発着が間近に見えます。
地元の人もたくさん集まってましたよ~。


以上、モリモリ盛りだくさんの旅でした!はぁ~、楽しかった!!

ぽっぽやさんに感謝!また行きたいね❤



おまけ…。

沖縄ある日のワンショット。あまりの可愛さに、思わずパチリ!
in 沖縄 ファイナル!_d0212451_1216086.jpg

にゃんこも暖かいトコにいると、寝ちゃうのね~❤
by a-haruly | 2010-12-19 12:19 | とお旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly