女子会 in 丸の内

今日は、前会社のお友達と3人で忘年会でした!

みんな退社し、別々のその後を過ごしてますが、
年齢が近いコトもあって、仲良くしてもらってまぁす(^-^)
いつもありがとう!

なんと今回は夏以来!!久しぶりだねぇ~。


お店は丸ビル5Fの『chef’s V
コースはいつも人気のようで、実は3度目の正直(笑)

前菜からなかなかボリューミーでした。
d0212451_004090.jpg

オイル蒸し。エビの下に隠れているのは、ビックマッシュルーム!
d0212451_054798.jpg

きのこたっぷりパスタ。間違いないでしょ!
d0212451_06323.jpg

スズキとたっぷり野菜のココット。うま味が凝縮されてて、かなり美味しい(^-^)
d0212451_07683.jpg

デザートまで付いてたよ~。
d0212451_073662.jpg


その他、にんじんのスープやナスのグラタンも付いてて、お腹いっぱい!!


モリモリお話して、たくさん食べて、とっても楽しかった!

ごちそうさまでした~(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2010-12-20 23:56 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧