人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 レッスン初め

今日は、会社のお友達とパン教室に行ってきました!

お相手は、ナオ姉さん❤
年齢を聞いてビックリ仰天!!!!の、とってもキュートなママです。
これまたステキ女子なんだなぁ~。

お家が近いコトもあって、仲良くしてもらってマス♪
いつもありがとうございまぁす(^-^)

今日のメニューはこちら。
2011年 レッスン初め_d0212451_17382241.jpg

『ハニーナッツツイスト』

砂糖の代わりに、生地にはちみつを加え、
成形時にもはちみつやくるみを巻きこんで、ツイストにしました。

随分甘そうねぇ…と思い、アイシングはやめてみた。
手前が私、奥がナオ姉さん。

ナオ姉さんのパン、焼き色ばっちり!私のは…色が足らず、ちょいと残念(-_-;)

実はこれ、プレゼントレッスン☆太っ腹~。


レッスン終了後、軽くランチでも?と向かったのは、『KEYUCA CAFE』
2011年 レッスン初め_d0212451_17575465.jpg

軽くのはずが…
2011年 レッスン初め_d0212451_17584024.jpg

がっつりビュッフェ(◎o◎)!
2011年 レッスン初め_d0212451_17594690.jpg

手間がかかってて、とっても美味しかったケド…最近、絶対食べすぎ!!
気をつけなくちゃなぁ~。

でも、楽しかったからまぁいっか(笑)
今日もごちそうさまでした~(^-^)
by a-haruly | 2011-01-06 17:38 | パン教室

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly