「ほっ」と。キャンペーン

健康第一!!

明日はさらに冷え込むとか?おーイヤだぁ((+_+))


私は田舎育ちなので、ちびっこ時代、鼻水垂れ流しながら走り回ってた(^_^;)
そのおかげか、寝込むほど体調を崩すコトは、あまりないかな?

逆に、ぽっぽやさんは、都会のおぼっちゃま(!?)いや、フツーのちびっこでしたが、
季節の変り目に体調を崩しやすいデス↓↓↓


で~、今年も早速ぽっぽやさんダウーン(T_T)
今日はお仕事をお休みして、ずっと寝てます。胃腸カゼ??らしい。
早く元気になっておくれよぉ~。

こりゃマジで、免疫力UP↑↑の努力をしなくちゃだな。


明日は、お友達が我が家にお泊まり予定でしたが、急遽お断りし、
すーっごく楽しみにしてた、翌日のイベントもキャンセル(-_-)
悲しい…。


あ!楽しくナイひとりごと発生!イカンイカン!!


インフルエンザも流行し始めてるし、気をつけなくちゃね。
ホント、健康第一!
[PR]
by a-haruly | 2011-01-12 21:36 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧