女子会 in 神保町

今週は、3日間の連続勤務で…疲れた(-_-;)

でも、仕事頑張れたのも、今日の予定があったからこそッ☆

お相手は…

趣味でサックスを習っちゃう音楽好き! まあ姉さん❤
自宅のベランダはまるで家庭菜園!? おタコ姉さん❤
大事なモノは、等身大リラックマ!! くまこちゃん❤

みんな、ホントに多才で、しつこく登場!ステキ女子なのデス(^-^)
私、ステキ女子好きなのね…。いつもお世話になってまぁす♪


今日のお店は、共同購入サイトでGETした『華龍飯店 神保町店』

前菜四種盛り合わせ
d0212451_23302925.jpg

活ワタリガニのチリソース
d0212451_23315095.jpg

大エビの柚子胡椒炒め
d0212451_23324131.jpg

牛肉のバーベキューソース炒め
d0212451_23342699.jpg


そろそろお腹いっぱい??まだまだアルヨ~☆☆

空心菜の唐辛子炒め
d0212451_23361314.jpg


他に…
・点心二種
・あわびのクリーム煮
・カニとフカヒレのスープ(白色は写真を取るのが難しいデス)

シメは上海やきそば
d0212451_23431183.jpg


デザートは杏仁豆腐をチョイス。


写真見るだけで、満腹になるねぇ。
こんなに盛りだくさんのコース!驚きの…ひとり2,000円!
我ながら、ステキなお買い物をしたなぁと満足。ムフ❤


しかし…ひたすら食べ続けてたなぁ(^_^;)


今日もとっても美味しかった!
ごちそうさまでした~。


キャンセルになった、明日のちょこっとイベント、2月に決定~☆
楽しみ楽しみ❤
[PR]
by a-haruly | 2011-01-13 23:02 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧