人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも感謝デスッ!!

今日は、雪降らなくてよかったなぁ♪
でも…雨が降ったので、お休みデス(^_^;)


こんな日は、最近のいただきモノをご紹介☆


まずはおなじみのお菓子!北海道その①。
いつも感謝デスッ!!_d0212451_215367.jpg

北海道その②。冬の北海道も、行ってみたいなぁ~!
いつも感謝デスッ!!_d0212451_2164261.jpg


これは、ソーパーさんから頂いたシアバタークリーム&リキッドソープ。
いつも感謝デスッ!!_d0212451_2173061.jpg

手作りって!スゴイねぇ~。とってもイイ香りなのデス❤
使うのがもったいな~い!


これは、2月3日「節分の日」に頂きました!
いつも感謝デスッ!!_d0212451_2193134.jpg

お寿司屋さんの海苔巻って、海苔がすっごくいい香り!
玉子焼の巻き方が珍しいでしょ?


皆さん、ホントにありがとうございましたぁ❤
by a-haruly | 2011-02-12 21:30 | いただきモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly