女子会 in 新宿

ご飯会に行ってきました!

メンバーは…
お仕事&主婦しながら、カラーセラピスト! azusalonさん❤
我らアラサー仲間のオシャレ番長~☆ くるみちゃん❤

響きがステキだわ…。
見習うトコだらけのステキ女子です!いつもありがとう(^-^)

今日の集合、azusalonさんのお誕生日お祝い!
いくつになってもおめでとうだよ~ッ(^◇^)私もピタッと後を追いかけてゆきますッ!


お店はこちら 『農家の台所

いろんなメディアで紹介されてて、ずーっと気になってました~。
ほぼ満席で、やっぱり大人気みたいだねぇ。

野菜6 : お魚2 : お肉2  のコースを選びました。

特選野菜サラダバー(もちろんおかわり自由!)
カウンターの上から、カットしたての新鮮野菜たちを出してくれます。みずみずしい!
いろんな説明もしてくれるので、勉強にもなっちゃう( ..)φ
d0212451_1134950.jpg

先出し盛り合わせ(特選豆腐の煮やっこ 海水玉ねぎのオーブン焼き トマト3種食べ比べ)
d0212451_1203914.jpg

お野菜の前菜(色々キノコと厳選芋 テンペの軽い煮込み サクサクのパイではさんで!)
d0212451_1221878.jpg

お魚の料理(農家の台所風ブリ大根 ふろふき大根とブリブランダード バルサミコソース)
d0212451_1241465.jpg

お肉の料理(柔らかく煮た根菜と大山鶏のロースト 柑橘の香り)
d0212451_1253988.jpg


そして、〆の厳選米のご飯&野菜たっぷり汁多めの味噌汁。


お腹いっぱい…。
でも、新鮮野菜をたっぷり食べての満腹だから、罪悪感ゼロ~(笑)

野菜の美味しさに感激☆リピ決定です!


今日も美味しかった!
ごちそうさまでした~(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-02-16 23:57 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧