ひとつ大人になりました!

今日は春を感じさせる、ポカポカ陽気☀


予定では、桜満開のはずが…ようやく開花宣言がちらほら。
春本番が待ち遠しいこの頃デス。


そんな年度末ギリギリの今日は、私の誕生日!
ちびっこの頃は、いつまでもみんなよりちっちゃい自分がイヤで仕方なかったけど、
それなりに成長した今では、少~し若くいられるのがちょいと嬉しい。

お祝いメール、たくさん頂きました!ありがとうございましたッ❤



今日はぽっぽやさんがお仕事なので、昨日、ランチにでかけました。

行き先は、お気に入りのフレンチ 『オーヴィユーフランス』


冷製前菜の盛り合わせ 野菜たっぷり!
d0212451_22114059.jpg

カブのスープ
d0212451_22115754.jpg

鯛とやりイカのプレゼ
d0212451_22121262.jpg

牛フィレ肉のソテーと有機野菜
d0212451_2213121.jpg

デザート盛り合わせ ちょこっとずつが嬉しい!
d0212451_22132589.jpg

お祝いだからとシャンパンを飲み、昼からフワッフワ~。
お料理の名前は…ちょいと怪しいトコです(^_^;)


でもでも、今回も期待通り!!美味しかった~❤
ごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-03-29 21:19 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧