ランチ女子会 in 六本木

ゼイタク週間もクライマックス!

今日のランチは、3月誕生日のくまこちゃんと私のお祝い会でした!


行き先は 『L-GARDEN BAR & RISTORANTE
ちょっと背伸びランチです(^-^)


イタリアンオムレツ パプリカソース添え
d0212451_22115680.jpg

紫いものクリームスープ
d0212451_22122072.jpg

アスパラとサルシッチャのトマトソースパスタ
d0212451_22124064.jpg

サーモンと菜の花のソテー
d0212451_2213293.jpg

またまたフワッフワ~になり…メニュー名は怪しい(-_-;)

そしてこんなサプライズ!
d0212451_22131721.jpg

デザート盛り合わせ


どれも美味しかった~☆
スタッフの方の気配りも素晴らしくて、とても素敵なお店でした!


3月は震災もあったけど、それ以外にもそれぞれにいろんなコトがありました。
延期も覚悟してたけど、予定通り集合できて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って…。
ホント楽しかった!!まあ姉さん、おタコ姉さん、くまこちゃん。みんな感謝デス☆☆☆


楽しい時間は、ホントあっという間!次回予定を楽しみに、解散!


私はその後…錦糸町へ向かいました。

何しにって??それはまた明日~(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2011-04-01 23:58 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧