女子会 in 錦糸町

さてさて、錦糸町にやってきました!


実は、azusalonさん、くるみちゃんが、私のお誕生日お祝い会をして下さいました!
ホント、いつも感謝デス☆☆☆

行き先は 『苓々菜館
テレビでも紹介されてる話題のお店です!

これはサラダ。
d0212451_2335345.jpg

これは「エーサイ」という台湾の野菜。美味!
d0212451_234141.jpg

いかフライにカツ…?
d0212451_2343167.jpg

白身魚?のあんかけ。
d0212451_2344849.jpg

酢…ブタ??
d0212451_2351895.jpg

炒飯。タマゴ…じゃない?
d0212451_2353680.jpg

大人気シューマイはラスト1皿!よかったぁ!
d0212451_2355334.jpg


歯切れの悪いご紹介ですが…
このお店、肉・魚・ネギ類・ニンニク等を一切使わない「ベジタブル」のお店なのです。

いかと思って食べたフライ、何とこんにゃく!
炒飯のタマゴと思って食べたモノ、実は豆腐!

不思議だねえ~。
どれも美味しいのにビックリ!ランチも行ってみたいなぁ~。

低カロリーで大満足!終始感激でした☆
ごちそうさまでした(^◇^)


夜もモリモリしゃべりまくり、やっぱりみんなで集まると元気になるッ!!
もったいないくらい、楽しい1日でした!
[PR]
by a-haruly | 2011-04-02 22:54 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧