桜を愛でる会 in 中目黒

昨日の行き先は、目黒川でした!

桜、こんなに咲いてマスよ。
d0212451_10513972.jpg

朝、電車から見たときは、こんなに咲いてなかった!!
昨日のポカポカ陽気に誘われて…開花☆☆
d0212451_105221.jpg

がんばろう東日本!!
d0212451_10521874.jpg

ライトアップなしでも、大満足♪♪


目指すはこちら!鶏料理のお店 『はし田屋』
d0212451_10531377.jpg

目黒川沿いのお店に、この時期行けるなんて!!!感激デス☆☆☆
d0212451_10544136.jpg

ホントに贅沢なお花見です!

そうは分かっていても…花より団子??(笑)

ささみ&アボカドのとりわさ
赤鶏のたたき
d0212451_105559.jpg

あまから手羽
d0212451_10552297.jpg

地鶏もも肉&旬菜のホイル焼き
d0212451_10553854.jpg

塩鍋(のちに雪見鍋に進化しました~)
d0212451_10555238.jpg

味噌鍋
d0212451_1056982.jpg


その他、やさいさらだや卵焼きも頂きました!
親子丼も食べましたが…写真がナーーイッ((+_+))

どれも美味しかったデス(^◇^)
ごちそうさまでした~。


関東の桜は、今日満開です!

春本番!たくさんの笑顔があふれますように~。
[PR]
by a-haruly | 2011-04-06 11:56 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧