人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と団子とサイクリング~!

昨日は、ぽっぽやさんとお出かけでした。

またまたガソリン消費を抑えるため…今回は自転車!!
お天気イイから、サイクリングですッ☆☆


まずは 「団子」 以前から気になってたレストランへ。

こだわり野菜のサラダバー。
花と団子とサイクリング~!_d0212451_1941711.jpg

ぽっぽやさんはソーセージハンバーグ。
花と団子とサイクリング~!_d0212451_1945250.jpg

私はシチューハンバーグ。ごはんは玄米にしてみたよ。
花と団子とサイクリング~!_d0212451_1943558.jpg

デザート付き。
花と団子とサイクリング~!_d0212451_195897.jpg

満腹~!!美味しかったデス(^◇^)

さて!カロリー消費しなくちゃ!


そして 「花」 近くの公園に行きました。
花と団子とサイクリング~!_d0212451_1952271.jpg

綺麗に咲いてまぁす♪
花と団子とサイクリング~!_d0212451_1961294.jpg

住宅街の公園だけど、かなり広くて桜の木もたくさん!地元では名所なのです。

たくさんのちびっこに混じって、鉄棒とかやってみた(笑)
しかし!お腹の肉がよじれて痛かったヨォ((+_+))


途中、こんなスポットも発見!!
花と団子とサイクリング~!_d0212451_1962768.jpg

東武車両なのがちょいと残念デス。

あれ??マニアック??


どれくらい移動したか分かりませんが、
全身筋肉痛なのは、言うまでもありませぬ…(-_-)
by a-haruly | 2011-04-07 19:38 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly