人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア プチ旅行気分?

今日は、ぽっぽやさんとサイクリングでした。

最近のおでかけ、自転車が増えましたねぇ。
当初は、ガソリン消費を抑えるのが目的だったのですが、
少し前に、ぽっぽやさん用のnew自転車を購入しましてね。
乗りたくて仕方ないらしい。

…ちびっこか??

クタクタに疲れ果て、半分寝ながらの更新デス(^_^;)


まずはランチ。 『MONSOON CAFE』 いつも混んでますねぇ。

ベトナム風生春巻き
アジア プチ旅行気分?_d0212451_22485352.jpg

タイ海老トースト
アジア プチ旅行気分?_d0212451_2249870.jpg

ぽっぽやさんのメインご飯。海鮮焼きビーフン
アジア プチ旅行気分?_d0212451_2249454.jpg

私のメインご飯。鶏肉のフォー
アジア プチ旅行気分?_d0212451_22492747.jpg


どれも美味しかった~(^◇^)

ベトナムもタイも行ったコトが無い私…。
行ってみたい!!


その後、家からどんどん離れていくコトに心配しながら(笑)
お茶に向かいました。


それはまた明日(^_-)-☆
ヒントは…愛知県民が愛してやまない 「あのお店」 デス!
by a-haruly | 2011-04-17 23:18 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly