女子会 in 新宿

すっかりおなじみ❤まあ姉さん&おタコ姉さん&くまこちゃんと集合!!
いつもありがとございまぁす(^◇^)


今日のお店は 『串家物語』 串揚げのお店デス。

たくさんの具材から
d0212451_23313567.jpg

好きなモノを好きなだけ選んで
d0212451_2331494.jpg

衣をつけてテーブルで揚げちゃう!
d0212451_2332096.jpg

目安の時間が経ったら…完成☆☆☆
d0212451_23321476.jpg

お好きなソースで召し上がれ(^-^)
d0212451_23322720.jpg

楽しそうでしょ?かなり楽しいデス!!

串揚げ以外に、サラダやお惣菜、点心、ごはんモノなどイロイロありますよ。
時間制なので食べるのに必死!黙々と揚げてました~(笑)


満腹!!でもしゃべり足りないので、お茶しましょ♪♪♪

コーヒー1杯700円のお店。ちょっと高いかな?と思いながらも、
素敵な雰囲気に引き寄せられ入店。

使ってるカップ、ロイヤルコペンハーゲンだッ!!高いはずだな…。
そんなオトナなお店で、こんなカフェオレ。
d0212451_23324029.jpg

私のココロをわしづかみ~❤❤


はぁ~、今日も楽しかった!!
ごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-04-22 23:33 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧