人気店のハンバーグ。

今日は朝から晴れ☀嬉しい(^-^)


昨日は 『のだめ』 の日!!楽しかったぁ☆☆☆マンガ熱、再来かッ!?
結末を知っていながらも、ドキドキしながら見ました。

フランス行きた~い!…単純(笑)



さて、今日のご紹介。

私が東京で一番?詳しい街 「市ヶ谷」
オフィス&学生の街なので、最近は行かなくなりましたがね。

そんな街に、おいしいランキング常連のお店があります。
先日、仕事終わりのぽっぽやさんと待ち合わせをし、行ってきました!

旬菜ステーキ処 らいむらいと

ぽっぽやさんは、らいむらいとチーズハンバーグ。
d0212451_939312.jpg

私は、牛肉のたたき丼。
d0212451_9393329.jpg

やっぱり美味しい☆

昔から、いつも行列だったけど、相変わらずの人気だったなぁ。
フロアも増えてた!!

大満足~(^◇^)
そして、私が連れて行った感じに優越感??


ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2011-04-24 09:42 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧