ランチ女子会 in 新宿

今日はazusalonさん、くるみちゃんと集合でーす!


まずはランチ。新宿御苑近くのこちら 『Cafe Restaurant AUREOLE
d0212451_21441100.jpg

玄米ご飯のワンプレートランチを注文。美味しくて、あっという間に完食☆
パスタやピザのランチもあって、他のメニューも食べてみたいなぁ。


お腹いっぱいになった後は、新宿御苑を散策!


…の予定でしたが、帰省疲れでダルダルの私を気遣って下さり(笑)
そのままお茶へ。
d0212451_21441293.jpg

しゃべり倒して、気付けば4時間!!!! 長居し過ぎてゴメンナサイ。


デパ地下で夜ごはんを買い込み、それぞれのおうちへ帰ったのでした。



はぁ~っ、今日も楽しかったなぁ!お二人に感謝!!
[PR]
by a-haruly | 2011-05-03 22:29 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧