ランチ女子会 in 銀座

昨日は銀座までお出かけでした(^-^)


実は、3月11日のリベンジ会。会社仲間8名での、待ちに待った集合ですよぉ~!!!

お店はこちら 『WaZa 銀座 ~Real Tokyo Dining~
女性で満席!人気店なのねぇ。

お野菜ビュッフェ。パンに載せた手作りトマトジャムに感動!レシピが知りたいトコです。
d0212451_13153687.jpg

豆乳ベースのコーンスープに…ハマった☆
d0212451_13155565.jpg

メイン料理。お魚にしましたよ。
d0212451_13161115.jpg

デザートは、ちょこっとずつの盛り合わせ❤
d0212451_13162626.jpg

どれも美味しくて、大満足(^◇^)


90分の時間制なので、あっという間に終了。
お店を変えて、お茶しました♪

が…8人も集まれば、話題も豊富!みんな負けじとしゃべりまくるぅ~↑↑↑
まだまだしゃべり足りないはず!間違いナイ(笑)


最近の会社。

年齢も、家庭環境もバラバラだけど、
どこからともなく生まれた「チームワーク」に、なんだかとっても居心地イイ(^-^)


次回開催を楽しみに、ランチ会終了!
皆さま、ありがとございました~(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-05-13 14:05 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧