人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ訪問❤

さてさて、昨日の続き♪

毎日大忙しのミンミンさんですが、お時間頂いちゃいました!


今回のテーブルは、こんな感じ。
おうちカフェ訪問❤_d0212451_7333693.jpg

女子ゴコロをくすぐる、ナチュラルテイスト!マットもナプキンもティーカップです。

ミンミンさんお手製カレー。
おうちカフェ訪問❤_d0212451_7335134.jpg

これがまた美味しくって❤秘密の何かが入ってるハズ!
そして…ポテチをのせるという発想がスゴイ☆コレはすぐにでも真似できるなぁ。
かわいいマットを汚さないように、チェンジしたの気付きました?(笑)

そして紅茶~。
おうちカフェ訪問❤_d0212451_734832.jpg

ティーフォルテの「ブラックカラント」
パッケージもカワイイし、とっても飲みやすい!
おうちカフェ訪問❤_d0212451_7342258.jpg

アムシュティーの「ミルキッシュクレメ」はミルクティーにしましたよ。
甘い香りが私好みデス。
おうちカフェ訪問❤_d0212451_7343922.jpg

デンメアティーハウスの「ダージリン」は、ショートビスケットに合わせて。

いつも思いますが、こういう組み合わせってホント奥深い。


あれれ?チョコをお届けに伺ったのに、たっぷりおもてなし…嬉しすぎるぅ❤
ため息が出ちゃうほど、贅沢なヒトトキでした♪♪♪


ミンミンさん、ありがとうございました~(^◇^)

ブログはこちら → ☆☆☆
by a-haruly | 2011-05-26 23:51 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly