女子会 in 神楽坂

今日はazusalonさん、くるみちゃんと集合!
いつもありがとうございますッ(^◇^)


お店はこちら 『トラットリア&バール ALBA

「王様のブランチ」で紹介されてて、行ってみたかったの~♪


ちょこっと前菜 「ワカサギのカルピオーネ」 ホントにちょこっとでした(笑)
d0212451_15391.jpg

前菜 「鎌倉野菜のバーニャカウダ」
d0212451_151871.jpg

前菜 「菜の花とゴルゴンゾーラのグラタン」
d0212451_153016.jpg

ピザ 「生ハムとルッコラ」
d0212451_15445.jpg

パスタ 「ほっき貝と焼き茄子のスパゲッティ」
d0212451_155859.jpg


で、今日の目的は…
d0212451_162159.jpg

☆☆☆ くるみちゃん HAPPY BIRTHDAY! ☆☆☆

しかーし!!!
デザートは、くるみちゃんの苦手なパンナコッタが、まさかの登場~!!!
…リサーチ不足でした。ごめんねぇ(-_-;)


いやぁ~でも、今日も楽しくて美味しかったデス(^◇^)
ごちそうさまでした!



おまけのはなし。

新しいカメラのデビューでしたが、何だか色がヘンテコ…。
もっと美味しい色してたのになぁ。

明日は説明書とにらめっこだな!
[PR]
by a-haruly | 2011-06-03 23:59 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧