ランチ女子会 in 西巣鴨

雨、やみましたねぇ~。
今日は、なかなか早めからお出かけをし、すでにのんびり時間デス。


さて、前回のつづき…。

「ごろちゃん」 は、まあ姉さんのご家族❤
お宅訪問の前に、イタリアンへ行ってきましたよ。

西巣鴨に行くのは初めて!
地元のまあ姉さんおススメのお店だから、期待もアーップ↑↑↑

お店はこちら 『イタリア料理 UNO

なかなかシブい(←死語?)お店ですが、満席でビックリ!人気店なのです。
さらに期待アップ↑↑↑


ディスプレイにひかれて、前菜盛り合わせ10品を注文。
d0212451_17502825.jpg

どれも美味しいですが、ブロッコリーが絶品☆ゆで具合、味付け…完璧◎デス!

平日のランチセットは、メイン・サラダ・パン or ライス・ドリンク・デザート付で、840円~。
ドリンクは、ワインも選べます。前菜にもぴったり~☆


カルボナーラを注文しましたら…
d0212451_17504760.jpg

ボリューミー(◎o◎)!ソースの量、ハンパないッ!
美味しかったので、もったいない精神が働き、完食しましたが…かなり満腹でした。

まぁ、前菜を頼んじゃってますから、食べすぎデスよね(笑)


とっても美味しかった(^◇^)
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2011-06-11 17:55 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧