ほっこりランチ。

さて、昨日の続きデス。


昨日はazusalonさんと、くるみちゃんのお宅訪問でした♪♪♪
いつもありがとう!

メインは 「ふうちゃんと初対面~☆」 でしたが、こんな素敵なおもてなし。
d0212451_13515222.jpg

くるみちゃん地元の郷土料理です。
d0212451_1352614.jpg

盛りつけも、お店?と思わせるようなお料理ばかり。
d0212451_1352221.jpg

どれもほっこり美味しい(^◇^)箸が止まらないッ!!!


町家を思わせるようなオシャレなお宅で、しかもこんなご飯が出てきちゃったら、
この家に住みたいでしょ?間違いないでしょ!


次は、ウチに集合らしい…。ヤバイな。どうしよ?
まずは大掃除…だな!!!
[PR]
by a-haruly | 2011-06-18 14:08 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧