草食系?

今日は、ぽっぽやさんとヤボ用を済ませに、二子玉川へお出かけ。


ランチはこちら 『C×F CLASS FANCL CAFE
カラダにいいモノ、欲してマス!!!

ぽっぽやさんは 「こだわりバランスプレート」
d0212451_224337.jpg

発芽米、青汁つき。
d0212451_2241811.jpg

今日のメインは白身魚(鯛だったかなぁ~?)の甘酢ソース。


私は 「海老原ファームの採れたて野菜サラダセット」
数量限定で、残り1食…と言われ、即決!限定に弱い日本人の典型デス(笑)
d0212451_2244480.jpg

こだわり野菜が山盛り~↑↑ご飯は、発芽米を使ったドライトマトの炊き込みご飯。
ドレッシングはニンジンとゆず(だったかなぁ~?)です。


ぽっぽやさんがしきりに「しみわたる~」って…ホントか?そんな分かるのかい?
まぁでも、お野菜が美味しいって、ホントに幸せを感じます❤


今日もお腹いっぱい!美味しかったです(^◇^)
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2011-06-20 22:48 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧