ランチ女子会 in 吉祥寺

今日は吉祥寺へお出かけ♪
初めての地!ワクワクドキドキです❤


目的その① 「おタコ姉さんお誕生日お祝い☆」


まずはランチ!おタコ姉さんご希望の 『カフェロシア

ボルシチ&肉のピロシキ。お野菜たっぷりでボリューミー!!!
d0212451_21261112.jpg

サーモンのパンケーキ包み。巻き巻きして食べます。美味しいッ!
d0212451_21262843.jpg

デザート。上のクリームは紅茶のお味がしました。これも美味☆
d0212451_21264566.jpg

お腹いっぱい!の後は…


目的その② 「丸メンチ」


行列必死のお肉屋さん 『さとう
d0212451_21265924.jpg

1~2時間の行列は当たり前…と思っていましたが、
暑さのせいか?はたまた時間がよかったからか?列は短め!ラッキー☆
それでも、20分くらいは待ったかなぁ?

さっき、肉のピロシキを食べたばかりだったので…持ち帰り(^_^;)
d0212451_21271216.jpg

ジューシーでとっても美味しい~☆揚げたてを食べたくなりました!


目的その③ 「くまこちゃん 結婚お祝いを買う」
目的その④ 「ミッフィーショップに行ってみる」

この2つは 『コピス吉祥寺内 キャラパーク』 へ。夢のような空間でした~❤


すっかりはしゃぎ疲れ…休憩デス。
d0212451_21272546.jpg

グレープフルーツスイーツティーを注文。シロップ入りってあったけど…まさか?

そう!ミンミンさんの紅茶教室 『TEA MIE』 で習った、セパレートティーでした~!
これ大好き❤今日のような、暑い日にぴったりデス☆


今日もたくさん美味しくて、たくさんお話して、たくさん楽しかったぁ~(^◇^)
皆さん、ありがとございました!
[PR]
by a-haruly | 2011-06-22 21:28 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧