年に1度?のお出かけコース。

今日は、仕事帰りのぽっぽやさんとお出かけ。


行き先はこちら。
d0212451_144861.jpg

中華街~☆
連休というコトもあって、かなりの賑わいでしたよ☆


目的その① 「美味しい中華を食べようぞ!」
共同購入サイトでクーポンを買いました~!『天香樓

前菜盛り合わせ(冷製クラゲ・チャーシュー・蒸し鶏のネギショウガ掛け)
d0212451_1511100.jpg

海鮮スープと北京ダック
d0212451_153179.jpg

小龍包とエビ入り大葉巻き揚げ
d0212451_172598.jpg

初お目見え☆フカヒレの姿煮
d0212451_154530.jpg

殻付きエビのニンニク蒸し
d0212451_16089.jpg

スペアリブの唐辛子炒め
d0212451_161699.jpg

豚肉の角煮
d0212451_164672.jpg

チンゲンサイとしいたけの炒め物
d0212451_174379.jpg

五目チャーハン
d0212451_175725.jpg

そして杏仁豆腐。


見てるだけで、お腹いっぱいになっちゃうねぇ~。
でも美味しかった!ちゃんと、完食致しましたよッ(^_-)-☆


庶民の私。初めてフカヒレの姿煮を頂きましたが、何だかよく分かりませんでした(^_^;)
それよりも、家で作れそうな、エビ入り大葉巻き揚げの方が美味しかったような??
まぁ、残念な結末ですよ…↓↓↓

でもでも、明日はお肌プルップルかしら❤
姿煮には、またいつかお目にかかりたいと思います♪♪♪
ごちそうさまでした!


ご飯食べただけなのに、すでにクタクタの私達…何故?
のそのそ~っと、次の目的に向かいました。


続きはまた明日デス(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-07-17 23:50 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧