いくつから「アラフォー」?

7月最終日の昨日は、ぽっぽやさんのお誕生日☆
おめでたい!


疑問!いくつから「アラフォー」かしらね?


昨日はお仕事だったので、ご飯だけでも…と、おでかけしてきました!

お気に入りレストランのひとつ 『レストラン カミーノ
このエリアでは、なかなか人気のお店らしい。


ワインのテイスティング、させてくれますよ。
d0212451_952965.jpg

海鮮盛り合わせ バジル&ガーリックソース
d0212451_9522344.jpg

サーモン&ホタテ。熱々のソースが、香りもお味も美味しい!
これはホントに、白ワインが飲みたくなるのです。

でも、私は運転があるから飲めない…悲しいッ(T_T)


旬の野菜グリル焼き
d0212451_9523615.jpg

フランスの「ゲランド」という海塩をつけて。
お野菜がとても美味しくて、いつも必ず注文しちゃう一品デス。

真ん中の黄色いお野菜、三浦でのみ作られている「コリンキー」というかぼちゃ。
初めて食べたねぇ~。美味しかったぁ☆


メインはハンバーグステーキ。
d0212451_9524917.jpg

つなぎ最小限のハンバーグで、あらびきのお肉が食べ応え満点!

今回も大満足~(^◇^)
ごちそうさまでした!


その流れで、久しぶりに夜まで遊んでみたら…
すっかりぐったりデシタ(笑)


これじゃイカン!


さぁ!今日も元気に行ってみよーッ!!!
[PR]
by a-haruly | 2011-08-01 10:22 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧