人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルウェディングティーパーティー❤ その②

キラキラ☆の余韻に浸りながら、昨日の続きデス!


ウェルカムドリンクは 「テイラーズ・オブ・ハロゲイト」 の 「ブルー・サファイア」
ロイヤルウェディングティーパーティー❤ その②_d0212451_2304263.jpg

アイスでいただきました。渇いた喉がうるおう~!ゴクゴク飲んでしまったヨ。
ブルーサファイアって、「ロイヤル」でしょ☆(缶のお写真、撮り忘れたぁ…)


デザートドリンクは、ロイヤル缶の 「イングリッシュブレックファースト」
ロイヤルウェディングティーパーティー❤ その②_d0212451_2313227.jpg

なんと!バニラアイスとシェイク♪♪♪私が大好きな、甘~いお飲み物デス❤


英国王室御用達の紅茶たち。新入りC/Sでいただきます♪

「フォートナム&メイソン」 の 「ロイヤルウェディング ブレックファーストティー」
ロイヤルウェディングティーパーティー❤ その②_d0212451_2315688.jpg

フォートナムのケーキと合わせていただきました。贅沢だわぁ☆
ショートビスケットにもピッタリのお味でした。


「ヒギンス」 の 「メイフェア」
ロイヤルウェディングティーパーティー❤ その②_d0212451_2321986.jpg

キームンの香りがいいですねぇ。香ばしい「ラスク」にハマった!(笑)


同じく 「ヒギンス」 の 「アフタヌーンティーブレンド」
ロイヤルウェディングティーパーティー❤ その②_d0212451_233271.jpg

とっても飲みやすい!またまた美味しいラスク登場!


「トワイニング」 の 「ロイヤル・ウェディング」
ロイヤルウェディングティーパーティー❤ その②_d0212451_2324071.jpg

まず、パッケージから素敵でしょ❤
ホワイトティーをベースに、ベルガモットとローズペタルの香りがほんのりで、
とっても飲みやすいデス。


「ロイヤル」ならではの紅茶やC/Sもあり、初めて見るモノばかり。
これを一度に味わえるなんて…ホント贅沢なヒトトキでした!


ミンミンさん!そして、参加者の皆様!
ありがとうございました~(^◇^)


ミンミンさんのブログはこちら  ⇒  ☆☆☆
by a-haruly | 2011-08-06 18:05 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly