ランチ女子会 in 青山

台風接近中の怪しい天気の中…
azusalonさん、くるみちゃんと集合~!いつもありがとぉ(^-^)


お店はこちら 『青山ロビンズクラブ

結婚式場としても利用されるレストランで、重厚感たっぷりでした~。


前菜 「魚介のカルパッチョ」
d0212451_21572686.jpg

スープ 「とうもろこしの冷製スープ」
d0212451_21574094.jpg

メイン 「スズキのポワレ 押し麦入りトマトソース」
d0212451_21575131.jpg

デザート 「柚子シャーベット&フルーツ」
d0212451_2158458.jpg

お料理の説明をして下さったのですが…忘れちゃった(^_^;)
雰囲気は伝わったかしら??


どれも美味しくって、大満足!

特にメインは、ソースの香りがたまらなかったなぁ~。
お魚の身がふっくらしていて、美味しかったデス☆
ごちそうさまでした!


今回は、毎度おなじみのクーポン購入でしたが、
通常は「会員制」のレストランなので、今回が最初で最後…かな?
とてもリッチな気分でした☆☆☆



お腹いっぱいの女子3人。

そのままお茶へ…が、いつものパターンですが、
珍しく電車に乗り、東京駅へ移動。

思いがけない、素敵な体験をしちゃうのデスよッ!


続きはまた明日~(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2011-09-02 22:26 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧