ランチ女子会 in 池袋

今日は、おタコ姉さん、くまこちゃんと集合!

あれ?この間会ったばっかりだね…。まぁ、毎週でもいっか♪♪♪
いつもありがと~❤


今日のお店はこちら 『ラシーヌ ブーランジェリ&ビストロ
d0212451_22435781.jpg

11時オープンで5分前に到着しましたが、すでに行列でしたヨ~。
テレビで紹介されたみたいです。


そして、オープンと同時に、満席!!!
女子だらけで、にぎやかにぎやか~((+_+))


「無農薬野菜のサラダランチ」を注文。

パンが付いてます。これは、オニオンのなんとか?
d0212451_2244929.jpg

焼き立てで、美味しかったなぁ☆何個でも食べれそう(^-^)

次のパン。くるみパンとフランスパンと…なんだっけ?
d0212451_22442287.jpg

オリジナルのジャムやバターをお好みで付けます。これも美味しかった☆
スープは玉ねぎの甘みが凝縮されていて、これも大満足!

そして、メインのサラダ。
d0212451_22443412.jpg

ボリューミー!!!!!
葉っぱが崩れちゃいそうでした~。あ!そういえば、崩れたなぁ…。
インゲンやトマト、ナスなどなど、美味しい野菜たっぷり!

これまたオリジナルのドレッシングをかけて、いただきました。ドレッシングも美味☆


満腹~。大満足でした(^-^)
ごちそうさまでした!


欲を言えば…
終始わちゃわちゃしてたので、もうちょっとゆっくりしたかったなぁ(^_^;)
まぁ、TV放送後の人気に、乗っかった私がいけませんけどね(笑)
[PR]
by a-haruly | 2011-09-08 23:01 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧