ランチ女子会 in 銀座

毎月恒例の?おタコ姉さん、くまこちゃんと集合です!


この集合が決まったのは、4日前!
くまこちゃんには、前日(!!!)メールでお誘いしてみたら…OK♪
(急でゴメンよぉ~。)


私の「プチこもり生活」(笑)を心配して、お付き合い下さいました~。
いつもありがと☆



行き先は 『SHARI THE TOKYO SUSHI BAR

オープン当初から気になってたお店で、念願叶っての訪問(^-^)


「ロール寿司と季節の天婦羅定食」
d0212451_195417100.jpg

サーモン・生ハム・マンゴー・海老・いかすみのロール寿司です。


ロール寿司に接近!
d0212451_19543284.jpg

おしごと細かいわ~。


思ったより小さい、一口サイズ。
食べるのがもったいないくらい、女子が大好きな感じですよ❤


その後は、いつものお茶コース☆
今日も楽しかったで~す!感謝(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-10-04 20:24 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧