またまたお寿司♪

今日は何故か、ぽっぽやさんもお休み。


一気に気温を下げた雨も、朝には止んでイイお天気☀
(でもさっき、雨降ってきたよ~!)
というコトで、久しぶりのサイクリングです!


まずは用賀でランチ(^-^)

毎度おなじみ、クーポンを購入のお店デス。


すし 台所家

湯のみ。思わず写真撮ってみた。
d0212451_22182999.jpg

カワイイ❤外国人の方に人気だそうよ。


お目当てのお寿司☆
d0212451_22184332.jpg

12貫と…
d0212451_221933.jpg

まるごとアナゴ~!!!
(にょろにょろ系ですからね…私は苦手ですが↓↓)


お腹いっぱい!美味しかったで~す(^◇^)
ごちそうさまでした!


その後は奥沢へ。
目的は…また明日(^_-)-☆



多摩川の上は、景色が広くていいですね。
d0212451_22192399.jpg

富士山は…残念(^_^;)



何㌔走ったかなぁ??
今すぐにでも、寝てしまいそうデス(笑)
[PR]
by a-haruly | 2011-10-06 22:43 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧