やっとこさのお祝い会!

今日は、ぽっぽやさん一家、勢ぞろい!
5人でランチ会でした♪♪♪


目的は、お義父さんの退職祝い!(…って、何年前???)
あと、お誕生日お祝いとか、結婚記念日のお祝いとか…いろいろ(笑)



親不孝な子どもですが(・_・;)
お疲れさまデシタ&おめでとうございまぁす❤



行き先はこちら 『母屋 虎幻庭
d0212451_21375359.jpg

23区内とは思えない庭園が広がります。

しかし!さすが、世田谷の住宅地!
一方通行多すぎて…初めてだと、たどりつけないかも??



メジマグロのサラダ仕立て 和風ソース
d0212451_2138830.jpg

お野菜のシャキシャキ感がスゴイッ☆☆☆


コーンポタージュとドイツパン
d0212451_21382367.jpg

コーンの香りがいいねぇ。パンもふわっふわで美味しい♪


お魚料理(…鯛だっけ?)きのこソース
d0212451_21383873.jpg

ソース美味しい☆きのこの香りがたまりません!


そして、このお店おすすめの、鉄板焼き。

ぽっぽやさんは、和牛ステーキ サーロインを、レアで。
d0212451_21385458.jpg

私はフィレをミディアムで。
d0212451_213972.jpg

焼き加減の違い、分かります??(私には分かりませんデシタ~)

でもでも!やっぱりお肉が美味しかったぁ❤
とろけちゃいましたよ~!


最後にデザート
d0212451_213919100.jpg

お腹いっぱい!美味しかったぁ!


みんなも喜んでくれたみたいで、よかった☆
ごちそうさまでした(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-10-11 22:39 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧