ランチ女子会 in 表参道

今日はイイお天気でしたねぇ☀


それなのに…気付いたら夜だわ(-_-;)
またぐうたらしてしまいマシタ~↓↓↓明日はがんばろっと!


さてさて。
昨日はazusalonさん、くるみちゃんと集合でした♪♪♪
いつもありがと(^_-)-☆


ランチはこちら 『たまな食堂
d0212451_1813252.jpg

マクロビごはんのお店です。


お野菜と、発酵食品がたっぷり!カラダによさそうだぁ~。
d0212451_18133875.jpg


でも…。


あれれ?


同じの頼んだのに、azuさんのと何か違う!と思ったら…



大事なソースがかかってナーイ((+_+))



気付いてよかったわぁ❤
ってか、azuさんのにソースがかかっててよかったわぁ!
(とっても忙しそうだったので…仕方ないねぇ)


うす揚げも登場し、正しくはこちら。
d0212451_18135082.jpg

「本日のたまな定食」
 ・在来種大豆の納豆
 ・セロリの佃煮
 ・てっか味噌
 ・季節の蒸し野菜 塩麹のバーニャカウダ
 ・テンペのサラダ 豆乳ヨーグルトドレッシング
 ・季節やさいの塩麹漬け
 ・天日干しの無農薬梅干し
 ・自家製うす揚げのロースト 青唐辛子の麹醤油
 ・無農薬玄米
 ・麦みそ汁

ご飯がススム~(^◇^)美味しい☆
大盛りにしとけばよかったなぁ。



こちらのお店。

表参道にしては珍しく、土日ランチの予約ができます。
かなりの行列だったので、行かれる際は、予約をおススメします!



その後、向かった先は…今、大人気のアンテナショップ!
azuさん、「観光大使」疑惑??(笑)


続きはまた明日~(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2011-10-16 18:44 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧