人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚さん!おじゃましまぁす❤

今日は、くまこちゃんのお宅訪問でした~。
新婚さんのお宅って、なんだかドキドキ! ←オヤジかッ(笑)



くまこちゃんといえば…リラックマ❤

以前のお住まいにお宅訪問した時、かなり衝撃を受けました!


そうねぇ。。。天井から壁から床から…お部屋空間の7割は「クマ」??
あれは芸術でしたヨ。お見せできないのが残念だぁー(T_T)


それを見てるからか、
以外に少ない気がしたのは私だけ?


あ!免疫ついた?(笑)



久しぶりに大阪から登場!まあ姉さんと、
いつもありがとう!おタコ姉さんとお邪魔しました♪♪♪



くまこちゃん力作!お昼ごはん☆
新婚さん!おじゃましまぁす❤_d0212451_21253965.jpg

やっぱりクマだらけ~☆
新婚さん!おじゃましまぁす❤_d0212451_2126586.jpg

こんな重箱もあるのね。

中身は…
新婚さん!おじゃましまぁす❤_d0212451_21262618.jpg

クマのり巻き!!!スゴイッ(◎o◎)!

クマいなりも、もちろん手作り!時間、かかったよねぇ~。
新婚さん!おじゃましまぁす❤_d0212451_21264091.jpg

かわいすぎて、食べるのもったいないけど…
新婚さん!おじゃましまぁす❤_d0212451_2126553.jpg

容赦なく(笑)たくさん頂きました。愛情たっぷり美味しかったよぉ!


ちなみに…くまおくんのお弁当も「クマ」だそうな。

愛❤❤❤だねぇ~。
何だかこちらが照れちゃうわぁ。



結婚式の写真見たり、おしゃべりしたりで、気付いたら外は真っ暗!
楽しい時間は、ホントあっという間だねぇ~。



夜は、おタコ姉さんの学生時代、想い出(!?)のお店。


『るーぱん』
新婚さん!おじゃましまぁす❤_d0212451_2127720.jpg

シーフードグラタン。美味☆
確かに、学生が通いたくなるお店だねぇ。


お仕事終わりのくまおくん登場に、またまた❤❤❤パワーを頂き…解散!



ホント、楽しかったぁ(^◇^)
くまこちゃん、いろいろありがとねッ!
by a-haruly | 2011-10-20 23:48 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly