人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜芋バンザイ!

今月もがんばりましたー!


今週のお仕事は、今日でおしまい♪
週始めなのに「今日は金曜日!」という、ありえない勘違い…(爆)


こんなボーッとした感じで、毎日過ごしてマス(^_^;)



さて。

今日のお仕事終わり、会社仲間と、テクテク歩いて目指せ六本木!


こちら 『夢のまた夢
蜜芋バンザイ!_d0212451_22585618.jpg

糖度が普通のさつまいもと比べ2倍もある、
種子島産の 「蜜芋」 を主原料にした、スイーツのお店。


いろいろこだわりがあるようです。
まぁ、カラダにいいモノは嬉しいですよね。



今日はノーマルに、夢ケーキ&蜜芋プディングを買ってみた。


で、プリンを食べてみた!


ぽっぽやさんとふたり、意見一致!
超おいしかったぁ~ッ☆☆☆


とろ~りなめらかな中にも、おいもの歯触りが残ってます。
お砂糖使ってないのに、さすが蜜芋!とっても甘いのね。
でも、ぜんぜん嫌味のない甘さでした。


ケーキはいつ食べようか??楽しみ♪♪♪



最後にひとつ補足ですが…。

ケーキもプリンも、思っているより小さいデス。
プリンは、ひとり2個余裕だわ~(笑)
by a-haruly | 2011-10-31 23:28 | スイーツ・おかし

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly