リンガール。

どうも。お久しぶりの更新デス♪



今日のお仕事終わり、ぽっぽやさんとバーゲンに行ってきました!


でもでも。

今日は朝から、電車が運転見合わせ(!!!!)
たくさん歩いて、たくさん走って、ちょこっと仕事して。


私、すっかりぐったりよぉ(-_-;)



お買い物もそこそこに…早くご飯食べましょ☆

リンガール東京

長崎ちゃんぽんで有名な「リンガーハット」から、
女子向けのお店登場!


ぽっぽやさんは 「塩スープちゃんぽん」
d0212451_2241895.jpg

私は 「豆乳スープちゃんぽん」
d0212451_22412395.jpg

麺は「小麦麺」「ハーフ&ハーフ」「寒天麺」から選べます。

今回は、ハーフ&ハーフを注文してみたよ。
d0212451_22413872.jpg

美味しかったぁ~☆☆☆


しょうがの香りがふわ~っとして、とっても温まります(^-^)
これからの時期にピッタリ!

おやさいが、ひと口サイズにカットしてあるのよね。
小さすぎず大きすぎずで食べやすいのはもちろん、「野菜を食べた」という満足感がイイ♪


ひとつ残念なのは…お値段?もうちょっとお安ければ嬉しいなぁ。


お腹もココロも大満足!
ごちそうさまでした~(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-11-11 23:33 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧