wedding anniversary

未だ「新婚サン?」と言われるコトもしばしば…の我が家ですが。
いいお年なのに、ぜんぜん落ち着きナイからねぇ~(笑)

本日11月13日は、7周年でありますッ!
「銅婚式」というんですねぇ~。さっき知りました( ..)φ


今日は、ぽっぽやさんがお仕事なので、
昨日ランチに行ってきましたよ。


我が家の記念日といえばこちら 『オーヴィユーフランス


冷製前菜の盛り合わせ
d0212451_2001471.jpg

スープ 「紅あずまのポタージュ」
d0212451_2002719.jpg

お魚 「マトダイのポワレ アメリケーヌソース」
d0212451_2004056.jpg

お肉 「牛フィレのポワレ ポルチーニ茸のソース」
d0212451_2005397.jpg

デザート盛り合わせ
d0212451_201425.jpg

メッセージ入り♪ できれば漢字はちょっと…(-_-;)


やっぱハズレなし!美味しかったぁ~❤
ごちそうさまでした!



来年も美味しいご飯に行けるよう、仲良く楽しく過ごしまぁす!
ぽっぽやさんに感謝☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2011-11-13 20:54 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧