ランチ女子会 in 新宿

今日は何と!
小中学校の同級生、おはなちゃんとランチでした。


おはなちゃんは、頭が良くて、活発な女の子。
学級委員とかやっちゃうような、いわゆる優等生☆

昔からおしゃべりが大好きで、
そういう仕事がしたい!って言ってたのが印象的だったなぁ。
本当にそれを実現して、アナウンサーになったのよ。


スゴイねぇ~。


結婚し、子ども2人のママになった今は、フリーで活躍中。
ご縁あって、首都圏チームで集合デス!おはなちゃん、ありがとッ☆


カノビエッタ タカマサ ウエタケ

なんとかのスープ (←おしゃべりに夢中で忘れちゃったぁ)
d0212451_22112519.jpg

蝦夷鹿肉のラグーソースパスタ (だったかなぁ~?)
d0212451_2211361.jpg


どちらも美味しかったけど…何しろおしゃべりに夢中で(^_^;)



大人になってからは、地元の子と連絡を取る機会がほとんどなかったので、
先生のコトや、かっこよかった男の子(❤)のコトなどなど、
懐かしいお話いっぱい(^-^)


楽しかったぁ~!


ココロはすっかり中学生の私!←確実に、現実逃避だな(笑)
来月の帰省が、より楽しみになりました♪♪♪
[PR]
by a-haruly | 2011-11-24 22:33 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧