人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残惜しい浜松町…。

3連勤、頑張りましたーッ!!!!!
忙しいのも大変だけど、ヒマすぎるのも疲れる…複雑よねぇ(-_-;)



そんな3連勤の楽しみは、お昼ご飯☆
12時になった瞬間、みんなで猛ダッシュよ~ッ=3


昨日のご飯。

ロート製薬 『旬穀旬菜cafe』 の家庭薬膳ランチ。
お肉とお魚の御膳が一種類ずつ。メニューは曜日ごとに変わるみたい。


「冬の一汁三菜」 こちら、おタコ姉さんと私が注文、豚の紅茶煮。
名残惜しい浜松町…。_d0212451_2113115.jpg

春菊とかぶの和えもの
ひじきと金針菜の胡麻煮
じゃがいもとニラのスープ
玄米ご飯 (大盛りもOK!たぶんペロリです!)             


こちら、なお姉さんが注文、カジキマグロの辛味ソース。
名残惜しい浜松町…。_d0212451_21131255.jpg


実は、おとといもここのランチ。
美味しく鶏肉を食べましたが…カメラ忘れましたぁ~(T_T)


「ヘルシーにきちんと食べたい」 は、ただ今流行中!
でもホント、これは永遠に大事なコトよね。



今日のご飯。

Poko Bagel Cafe


サーモン&クリームチーズのベーグルサンド。
名残惜しい浜松町…。_d0212451_21132478.jpg

昨日の帰りに下見済み(笑)

ベーグルサンドだけじゃあ、物足りないかな??と思いきや、
かなりボリューミー☆☆

ゆう姉さん・なお姉さんは、違うの注文して半分交換。ナイスッ(^◇^)



美味しく楽しく、満足ランチでした♪♪♪
だから3日間頑張れた!といっても、過言ではナイ…。



で、タイトルのお話。


私の勤務先は浜松町なのですが、今週末、移転する事になりましてね。

なので、浜松町は今日が最終日。
ちょうど4年通いました。(なんだかんだとブツブツ言いながらもねぇ…。)


その間、弁当とかコンビニとか。お昼は持参して済ませるコトがほとんど。
最後になって、こんな素敵なお店を知るコトになったという訳。


だから3日間、通いづめ(笑)
まだまだ通いたい。


あー、名残惜しい…。


浜松町、わざわざ行く価値アリです(^_-)-☆
by a-haruly | 2011-12-02 21:50 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly