ランチ女子会 in 恵比寿

連日のランチ!ウキャウキャですッ❤


今日は、会社のお友達と大集合!

総勢8名!イェーイ!!!! ←テンション上がりすぎ??(笑)

といっても、半分は退職し、バラバラになってしまったのですが。
待ちに待った、久しぶりの集合です♪♪♪


今日のお店 『レスパス

パン。
d0212451_2158664.jpg

お店オリジナル(?)の、オリーブオイル&お塩でどうぞ~。


牡蠣とナントカのキッシュ (←忘れたぁ~((+_+))何だっけ??)
d0212451_21582177.jpg

表面がこんがり香ばしくて、具もたっぷり!


再びパン。
d0212451_21583413.jpg

美味しくってねぇ~。追加しちゃったよ(笑)


コショウダイのポワレ
d0212451_21585327.jpg

身がふっくら。アンチョビのソースが、美味しかった☆


デザートは、ワゴンからひとつ選べます。私は洋ナシのタルト。
d0212451_21591757.jpg

アールグレイの茶葉を、アーモンドクリームに混ぜ込んでるって言われたら、即決でしょ!
キャラメルのアイスは、オトナ味すぎて…私にはちょいと残念(^_^;)

お腹いっぱい!美味しかったぁ~(^◇^)
ごちそうさまでした!



その後は、水のみで1時間半(!!!)


お店変えて、2時間(!!!!)


よくしゃべったわー(笑)
でも、女子ならこの気持ちわかるはず!


また来年も集合できるコトを願って…解散!
皆さん、ありがとございました~❤
[PR]
by a-haruly | 2011-12-08 00:06 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧