「ほっ」と。キャンペーン

ひと足お先に…デス。

ちょこっとお久しぶりですッ!


12月も半ばではありますが、
皆さんよりひと足お先に、田舎にこもってました。



恒例の富士山!
d0212451_2156744.jpg

お天気良くて、嬉しい☆
宝永火口だっけ?新幹線の車窓からでも、きれいに見えましたぁ~☀


もう一枚。
d0212451_21561929.jpg

富士山は、裾野が広いなぁ~。
いろんな角度から見えるので、お天気よければずーっと楽しい!




でも。
クルマで帰らないと、めちゃくちゃ不便(-_-;)


…田舎だから。


ひとりじゃ危ないからって、心配なのは分かるんだけどねぇ。


何処も行けないし…。


荷物重いし…。


結局、ゆうパック3箱送ったし…。


ブツブツブツブツブツ…。


しつこいって??(笑)
まぁでも、ゆっくりさせてもらいました!



そして、もう一枚!
d0212451_21563196.jpg

おいっこ2号くん☆


身内で初の顔出しデスね(笑)
もうすぐ2ヶ月。まだまだちっちゃいわぁ。

今日送ったゆうパックより、軽いんじゃない??


ちなみに、おいっこ1号くん☆は、小学1年生。
平日だったから、学校行ってて会えなかったけど、
お兄ちゃんらしくなったらしい。次回が楽しみだなぁ♪♪♪



ちちははの元気な顔を見るコトができ、おとうと家族に癒され、ほっこり。。。
年末に向け、頑張りますよぉ~っ!



またお付き合い、よろしくお願いしまぁす(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-12-13 22:52 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧