オリジナルパスタ。

土曜日のランチをご紹介☆


ガストン&ギャスパー


ずっと行きたかったの~♪
このお店、オリジナルパスタを作れちゃうんです!


パスタ。
d0212451_2328045.jpg

よく見るパスタから、珍しいものまで…いろいろあるねぇ。

ソースも具材もいろいろ。魚介&肉から1つ、野菜から2つ選びます。
たかのつめとニンニクはお好みでね。


今回の組み合わせは…
d0212451_23281318.jpg

パスタは 「クレステ ディ ガッロ」 にしてみたよ。


ソースはトマトクリームソース。
無難に(笑)おススメの組み合わせにしました~↑↑↑


具材は、サーモン・ほうれん草・シメジを、
たかのつめとニンニクも入れました!



完成☆
d0212451_23282610.jpg

ソース&具材たっぷりで、大満足!美味しかった~(^◇^)
ごちそうさまでした!


こういうのって、何だか楽しいねぇ♪♪♪
違う組み合わせも食べてみたいなぁ(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2011-12-20 01:12 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧