クリスマスパーティー☆

今日はあきクマちゃんと、おタコ姉さんのお宅訪問♪♪♪


クリスマスツリー、ドーン!!!!
d0212451_2356546.jpg

かわゆいッ❤
他にもいろいろ飾り付けがしてあって、テンション上がるぅ↑↑↑


こんなちびっこちゃん達も。
d0212451_2356194.jpg

お店に並んでたら、欲しくなっちゃうよね!



お昼ですけど…アルコールで乾杯~!
ここからは、おもてなし手料理のオンパレードですよぉ☆☆☆

ケークサレ。
d0212451_23564066.jpg

ワタシひとりで、半分くらい食べちゃったわぁ(-_-;)


手作りハムのサラダ。
d0212451_2356527.jpg

鶏ムネ肉をハムにしたそうよ。スゴッ!


かぼちゃのポタージュ。
d0212451_2357414.jpg

「冬至」ですからね!濃厚~♪


あつあつタジン鍋。
d0212451_23571665.jpg

美味しすぎるんですけどぉ❤


スフレ。
d0212451_23572872.jpg

ふんわりとろ~り!


っていうか…食べすぎ??
美味しすぎて、ほとんど完食デシタ(^_^;)


ケーキは渋谷で調達☆
d0212451_23573935.jpg

あきクマちゃんいるし、絶対コレ!って即決!



あっという間のヒトトキ…。楽しかったなぁ(^◇^)


おタコ姉さん、たくさんのおもてなし、ありがとございました~!
来年も、よろしくお願いしまっす(笑)
[PR]
by a-haruly | 2011-12-22 23:48 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧