女子会 in 銀座

今日はazusalonさんと、忘年会でした~!
いつもありがとデス☆


久しぶりの夜集合に、ちょいとドキドキ…なんちゃって~(^_^;)



お店はこちら 『グルメドクター

(健康の食卓 シェフとドクターと栄養士のレシピ) だそうよ。
カラダによさそうよね❤


アミューズ
d0212451_016209.jpg

素材の味を楽しむ感じ。とっても優しいお味でした。ひと口目にピッタリです。
お腹がぐぅで…もっと食べたかったぁ。


前菜 「温野菜のバーニャカウダ&ノルウェーサーモンのカルパッチョ」
d0212451_0163597.jpg

それぞれチョイスしたお料理を、半分ずつ盛りつけて下さいました☆
何と嬉しい☆素敵なココロ遣いに、テンションアーップ↑↑↑
お味は申し分ナシ!!!いろんなお野菜と、ソースの組み合わせに感激だわぁ。


パスタ 「森の茸のラグーソース」
d0212451_0165145.jpg

このラグーソース、お肉を使っていないそうですよ。
茸たっぷり!香りもいい~(^-^)


メイン 「エイジングポークのグリル トマトとルッコラのサラダ仕立て」
d0212451_017399.jpg

お肉のグリル具合が絶妙!とっても香ばしかったなぁ。
さらにトマトが美味しくってねぇ。けっこうボリューミーだったけど、問題なく完食!


デザート盛り合わせ 「トマトのシャーベット・豆乳のムース・抹茶のムース仕立て」
d0212451_017206.jpg

お野菜中心だから、罪悪感ゼロ~!
シャーベット好きのワタシ。このトマト、もっと食べたいッ☆


どれも美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした!



今日も、たくさんおしゃべりしたねぇ~。
楽しいヒトトキでした!感謝☆
[PR]
by a-haruly | 2011-12-27 23:59 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧