2012年 あけましておめでとうございます☆

明けました~!


…って、もう1月4日ですが。。。



1日は、みかんとお菓子片手にテレビ三昧。

2日は、ぽっぽやさんの実家へごあいさつ&ご飯食べまくり。

3日は、ぽっぽやさんとふたり揃ってウチこもり。



まぁ、何をした訳でもなく、食べまくりマシタ(^_^;)
お正月らしい生活デス(笑)



今日は、おでかけしましたが、それはまた改めて…。



さて。
ずっとテレビを見てたら、気になるCMが!
d0212451_22545742.jpg

もらってきました~☆


ワタシ、docomoユーザーですが…ねぇ(^_^;)
ショップ店員さんの素敵過ぎる対応に、感激して帰ってきました!




というコトで。

皆さま、今年もよろしくお願いしまぁす♪♪♪
笑顔いっぱいの1年になりますように~。
[PR]
by a-haruly | 2012-01-04 23:11 | いただきモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧