おせちに飽きたらタイ料理?

4日のお出かけレポで~す!


まずはランチ♪

おせち。飽きるも何も、ぽっぽやさんの実家で食べただけですが…。
新年4日ともなると、そろそろ刺激がほしい頃よねぇ(笑)


というコトで、タイ料理! (← 一気に刺激強すぎ??)


ティーヌン


ぽっぽやさんは 「汁なしナントカ麺」 を注文。
d0212451_20403626.jpg

昔はパクチーも、この「お砂糖」も許せなかったけど、美味しかった☆
ワタシもオトナになったのかしらね~。


私は 「パッタイ」 を注文。
d0212451_20405038.jpg

さすが!本格的なお味♪♪♪お野菜もたっぷりで、女性好みの感じです。
美味しかったぁ(*^_^*)


ランチはミニビュッフェ付き!
d0212451_2041522.jpg

スープ(↑左)はあっさり。ひと口サイズのお野菜ゴロゴロで、ハマった!
おかわりしまくりました~。

オイスター炒め(↑奥)は日本人好みのお味。
一番人気だな!

レッドカレーとか、タピオカ&ココナッツミルクとかあって、大満足☆


でもでも。
ナントカのサラダ(↑右)が…激辛!!!!!
味は美味しかったけど、ホント~に辛くって。。。努力の完食(^_^;)


これがいけなかったのか?
翌日、ナカナカ大変なコトになりましてね(爆) ← ご飯中の方、ゴメンナサイ((+_+))


皆さん、急な刺激物にはくれぐれもご注意を!
明日は七草食べて、胃を休めてあげましょね(^-^)



お出かけの続きは、また次回(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2012-01-06 21:08 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧