ランチ女子会 in 池袋

今日は、一段と寒かったデスねぇ。
暖かくしなくっちゃ!


この寒さ、いつもなら 「いえこもり」 決定!(笑)ですが、
今日は楽しいランチ会♪♪♪


お店はこちら 『ハース
ガレットがおすすめのカフェ&ダイニングです。


おすすめならば!と、ガレットランチを注文☆



食前ドリンクは、なんとかビネガー。(← 3人揃って、誰も覚えてなかったわ~。)
ひよこ豆のディップに、サラダも付いて。
d0212451_20485790.jpg

あ!パンも付いてたよ。


こちら、サーモンとキノコのガレット。
d0212451_2049189.jpg

半熟玉子って、テンション上がるぅ↑↑↑いい感じのトロトロ加減でした~。


ガレットって、お店によっては物足りないかも?と思うコトしばしば…ですが、
きのこもサーモンもたっぷりで、食べ応えあります。


ドリンクにちょこっとケーキもついて、大満足☆


モリモリ食べておしゃべりして、美味しく楽しい会でした❤
ごちそうさまでした~!
[PR]
by a-haruly | 2012-01-12 21:15 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧