人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずおか大満喫☆

2日目!お天気☀☀☀


絶対見たい富士山!
しずおか大満喫☆_d0212451_21375155.jpg

十国峠』 行ってきました。

*****************************************************
十国とは…

昔の国名でいう十国(安房・上総・下総・遠江・信濃・甲斐・武蔵・相模・伊豆・駿河)が、
この峠から見るコトができたそう。
*****************************************************

ほぇ~っ、すごい!
天気が良ければ、今年開業 「東京スカイツリー」 が見えるんだとか?
見てみたいなぁ。

もちろん、風は冷たくてとっても寒かったけど、
空気が澄んでて気持ちイイ(^-^)富士山も見れてよかった♪♪♪


この日も道路脇に雪が残ってましたが。
2日後、東京で初雪!!!ヤバかったわぁ…(-_-;)



その後。

お腹はまだまだ、朝ご飯の余韻が残ってましたが、食べまくり旅ですからね!


年に一度は行きたい 『魚河岸 丸天


「うに」 に 「げその唐揚げ」
しずおか大満喫☆_d0212451_2138783.jpg

美味しい~❤
げそは、このボリュームで315円☆


「近海にぎり」
しずおか大満喫☆_d0212451_21382169.jpg

お寿司好きのワタシ。ここでは必ずコレを注文!


カニ汁付き☆
しずおか大満喫☆_d0212451_21383364.jpg

足、はみ出てるぅ~。


完食!
美味しいモノって、食べれちゃうのね(笑)
ごちそうさまでした(^◇^)



最後に、足柄SAのソフトクリームで、食べまくり終了!
(SAって、何故かソフトクリーム食べたくなるのよね☆)



沼津港お散歩中の、おまけの一枚。
しずおか大満喫☆_d0212451_21421830.jpg

ヒャッ!睨まれてる??
by a-haruly | 2012-01-21 22:47 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly