冬でもサラダうどん。

最近、ちょこっとおサボリ気味(-_-;)
PCゲームにハマっちゃってねぇ…腕が痛い。。。(← 子ども??)

これから挽回致しますよッ!



さて本題。


派遣センパイのK子姉さんと、お久しぶりの集合!
いつもの時間に、いつものトコで…が、合言葉(^-^)


そして。
行ったお店もいつものトコ 『三国一


なかなかシブい(←死語?)お店なのデス。
集合の9割は、このお店に行くほど、ハマってるメニューがこちら。

「ハーブチキンサラダうどん」
d0212451_23253676.jpg

ココの手打ち麺が、とにかくワタシ好みなのだ!


麺も撮ってみた。
d0212451_23255272.jpg

手打ち麺独特のコシがあって、食べ応え満点!
けっこうボリューミーだけど、おつゆもしっかり絡んで、食べやすいのデス。


たぶん、10回近く行ってると思うけど、
一度だけ「けんちんうどん」に浮気をした(笑)


…が、やっぱりサラダうどんが一番さぁ☆
野菜もたっぷりで、さっぱり食べれるから、もたれない感じがいい!


ちなみに。

冬なのにサラダうどん食べてる人、けっこういるんだなぁ…これが。


やっぱり美味しかったです(^◇^)
ごちそうさまでした!



その後、スペシャルなデザートを食しに、あるお店に向かいましたとさ。
それはまた今度(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2012-02-10 23:40 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧