人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽやさんの「テツ」旅。

今日は、ぽっぽやさんネタ!
電車好きな仲間たちと、日帰りのお出かけ☆



これは新幹線?
ぽっぽやさんの「テツ」旅。_d0212451_19195976.jpg

こんな顔してます。
ぽっぽやさんの「テツ」旅。_d0212451_19203738.jpg

実はこれ、JR東海車両のロマンスカー。
ぽっぽやさんの「テツ」旅。_d0212451_1921658.jpg

「特急あさぎり」
都心から沼津まで、電車の旅☆
(ロマンスカーって、沼津まで行く車両があったのねぇ。)


今回の目的。


惜しまれつつも、この3月で引退する車両に、乗ったり撮ったり。
(この日も「テツ」さん、大集合!)

お酒を飲んだり??
ぽっぽやさんの「テツ」旅。_d0212451_19215471.jpg

食べたり?
ぽっぽやさんの「テツ」旅。_d0212451_19222338.jpg

えっ??食べ物写真、これだけ?少なすぎるぅ~(-_-;)


帰り。こちら「小田急電鉄」のロマンスカー。
ぽっぽやさんの「テツ」旅。_d0212451_1923078.jpg

同様に、3月で引退。
ぽっぽやさんの「テツ」旅。_d0212451_19231314.jpg

まだまだ若いのにねぇ。。。
同時に、沼津駅までではなく、御殿場駅まで運行が短縮されちゃうそうよ。



記事をアップするため、あさぎりについて調べてみたら、
専門的すぎて、ちんぷんかんぷ~んッ((+_+))


「電車は奥が深い!」ってコトが分かりマシタ(笑)
by a-haruly | 2012-02-13 20:13 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly