女子会 in 日本橋

再び、お出かけ話の途中ですが…。



お友達のお誕生日お祝い会、開催デス☆


お店はこちら 『タヴェルナ・ダ・チーボ
お祝いですから、みんなアルコールで乾杯さぁ☆


こだわりお野菜のバーニャカウダー
d0212451_1974672.jpg

ビーフのなんとか&ワカサギとカボチャのフリッター
d0212451_1981341.jpg

からすみのパスタ
d0212451_1982686.jpg

なすとなんとかのパスタ (もう、フワフワで覚えてナイわぁ。。。)
d0212451_1984224.jpg

チキンのカツレツ
d0212451_1985531.jpg

デザートはメッセージ付き!
d0212451_199757.jpg

(イタリア語、全く読めませぬ…。)

毎度おなじみ、クーポン購入のお店だったので、
こういうサービスはNGかなぁ?と思いながらも、当日早めに行ってお願いしたら、快諾☆
ありがたや~!


どれも美味しかったなぁ♪
特にわかさぎのフリッターは、もっと食べたい❤
窓際の席だったので、景色も広がって素敵なお店でした。



ワタシ達、お誕生日がビミョーなお年頃ですが(^_^;)
毎年こうやって集まって、美味しいモノ食べておしゃべりできるのは、
とっても嬉しい♪♪♪年に一度のコトですからね!



改めて。
HAPPY BIRTHDAY☆
[PR]
by a-haruly | 2012-02-22 19:29 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧